そこの女の子のレベルが高かった

俺の好きな東京デリヘル利用させてもらって

俺の好きなデリヘルについての話

俺は、デリヘルが好きで、しょっちゅう利用させてもらってます。

 

 

 

しょっちゅう利用しているって言っても、本気でしょっちゅう利用している人に比べたら、利用しているうちに入らないかもしれませんけど、けっこうな回数利用させてもらったような気がしてます。

 

 

 

一番よく利用していたのは、A店なんですけど、そこの女の子のレベルが高かった\(^o^)/

 

だから、どの人を指名しても、かなり満足、大満足っていう感じだったわけですよ。

 

そのおかげで、俺はあのA店をかなり気に入ってしまったんですよね。

 

それで、しょっちゅう利用してました。

 

 

 

俺が利用してた頻度で言うと、月に1回程度かな?

 

利用できない月とかもあったけど、基本はつきに1回利用してた。

 

けど、利用している人は、月に2回とか、それ以上とか、もっと利用しているんだと思いますけどね(´・ω・`)

 

 

 

そんな風に利用していった結果、俺はめちゃくちゃ、デリヘルが好きになってました。

 

風俗も利用してたことがあるんですが、風俗を利用していた頃よりも、今のほうが好きですね。

 

やっぱり、デリヘルを利用していくほうが、風俗を利用していくよりも、幅が広がるような気がしたって言うか、なんていうか。

 

とりあえず、俺はデリヘルが好きだって言うことに変わりはない感じですね^m^

 

風俗サイトのご案内
==============================================
川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら川崎 ソープランド情報サイト「川崎 ソープランドJなび|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡 デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルbook」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ